ステージ

※プログラムの内容や時間は変更することもございます。ご了承ください。









25日14:50~/26日13:30~
私のフェアトレード服自慢ファッションショー 
見てみて!私のフェアトレードファッション

フェアトレード商品は、実は赤ちゃんから高齢の方まで、様々なラインナップがあります。最近はおしゃれなものも増えて、普段着のみならず、オフィスに来ていけるものも。ぜひ、モデルたちが日常で大切に着ているフェアトレードの服や小物たちを見に来てください。






25日(土)

11:10 ~◆インドマン(ギターの弾き歌い)◆
日頃は小さいお子さんとお母様がた向けの活動をしています。自分で歌った内容が現実となって自分に帰ってくると知りま した。歌を作るとき、歌うときは自分と聞いてくれる人達に幸せが訪れるように心がけています。今回は「祝福の歌」を歌います。

12:10 ~◆ いづなみさん ◆
キーボードの弾き歌い。オリジナルの楽曲をキーボードのきれいな音色とやさしい歌声で演奏します

14:10 ~◆ 思春期 ◆
アコーステックギターデュオのライブです。歌の無いギターだけのインストゥルメンタルな音楽で、アコースティックサウンドをモットーにされています。
http://www.youtube.com/labguitarz84

15:30 ~◆ luwalu ◆
ピアノ、ギター、ベース、カホン編成のグループです。オリジナルの楽曲を披露してくれます。

16:10 ~◆ キラコ ◆
チリのフォルクローレ音楽を演奏します


16:50 ~◆ みちくさプラス ◆
隊長(コーラス・ウクレレ)、よっしー(ボーカル・コーラス・パーカス・ベース)、なおみ(ボーカル・コーラス・パーカス)の 3人組。主に、夏の音楽イベントで演奏させてもらっています。ウクレレと歌のハーモニーで作るゆる~いひととき、よかったらひたってみませんか?

26日(日)

10:15 ~◆ 夏目五郎 ◆
(アコースティックギター・うた)アメリカ先住民のプエブロ族の長老の言葉を綴った詩集の中の詩に夏目が曲をつけたものや、ラテンリズムの曲を披露します。

11:40 ~◆ うぱるぱ ◆
ギターとカホンの女の子2組のユニットです。2人の演奏は包み込んでくれるような温かみがあり、聴く人を癒してくれます。

14:20 ~◆ キラコ ◆
チリのフォルクローレ音楽を演奏します。


15:00 ~◆ 工藤みなみ  ◆
(キーボード弾き語り)オリジナルのほかに、奥華子さんのカバーもやります。普段路上でライブをしています!見かけたら是非足を止めて聴いていってください☆

15:50 ~◆ アイヌアートプロジェクト ◆
アイヌアートプロジェクトのアートとは、自己表現であり自分で考える、思う、という意味があります。もちろん、僕らの 先祖が残してくれたこの豊かさを大切につなげたいという思いもあります。力強いリズム、歌声、現代風にアレンジしたアイヌの伝統楽器での演奏をお楽しみく ださい。
http://ainuart.at.webry.info/